天クロ 戦友板
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>>57 ホントに、ZRと戦技で総崩れ🔨 アレさえなければ…と、今も思いますね😓 ご指摘のとおり、「同じカードが手に入りにくい」ところも、ユーザー離れの原因。 それと、カードの数も多すぎたこと。手間と絵師への報酬で金銭的なコストがかかり過ぎたとも想像。 自身でゲームを作れるようになったら…、 ・カードではなく、固定キャラを育てる(3〜5人くらいのチーム制) ・攻撃デッキ+防御デッキに分けず、1つのデッキにする ・強さを売るのではなく、やり込むほど強くなったりスキルアップする ・見た目を変えられるアイテムを豊富にする ・ガチャではなく、イベントで限定アイテムを入手できるようにする ・すごろくゲームを主体にする ・他のユーザーとの対戦は一撃で勝敗が決まる こんな感じで構想中🤔 …まだプログラミングの基礎の基礎しか学んでないので、道は遠い😂 グラフィックも学ばないといけないし…、一人で全部はとてつもない作業量。 ある程度作って、公開して、着せ替えアイテムをユーザーから募集するのもイイかも。
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